taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/31 納め

火曜日.

納めていく.起きてから自動配給朝ごはん,その後しばらく読書モード.持ち帰った2冊を読み進める.なかなか読み進めるのが難しいけど,やっていく.

お昼にも自動配給昼ごはん.その後実家労や買い物をする.帰宅してゴロゴロしつつゲームを少し進め,夜.ボクシングや紅白を見つつ納めていく.Y氏の影響でaikoファンになったので,aikoがかわいかった.最近は,それはともかく,いろいろと映像技法に凝っていて,見ていて安定してて面白い.他に見る番組が大してないというのもあるだろうけど.

今日はやる気がないので,12月のソウカツと2019年のソウカツは来年に.ところで,もうすぐ31になるので,16進数で0x20が近づいてきたな,と…マジ?やれやれ,現実か.

今年は婚活も完全に引退したし,来年も自分の人生やっていく.