taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/30 模擬

月曜日.

寒くてそんなに早起き出来なかった.午前中は残り物を消費しつつ,一昨日無水カレーしたホットクックを重曹煮したり,他には台拭きを鍋で煮沸したり,ゴミを整理したり服を片づけたり,洗濯×2をこなしたりした.大掃除,寒いから春ぐらいにやりたいという気持ちがある.

この部分(レンジフードとは??)の掃除が大変でうまく進まなかった.一部解体してやったけど,全部やるのは無理そうだったので軽めにやって現実逃避した.油こわい.

昨日やっていたポツンと一軒家を流しつつ,何もしないをやった.とりあえず年末は論文本と測りすぎ本を読めると良いなと,思いつつ,つい別の本を読んだりしてしまう.体調にだけ気をつけましょう.

あとはファイアーエンブレム(もしかして:ファイヤー?).組を選択したあとの模擬戦で詰んでた(?)ので,進めて実習戦闘などをやっていく.やるぞ!(自分に言い聞かせるスタイル).