taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/30

火曜日です.

労働しました.

帰宅しました.

ここまでテンプレです.ところで最近住民税や給料の紙を見たので,影響でふるさと納税を考えていました.訴訟のニュースを見たのも関係ありますね.これまでやってきたものを考えると,海の幸かお肉が多かった気がします.単品で一番多かったものを牛肉冷凍3kgぐらいでしょうか,冷凍庫がいっぱいになるのでまずやりたくありません.単価的な意味ではふぐか蟹あたりだと思いますが,まぁ一瞬で消費できるタイプの食べ物はそれはそれでOKでしょう.定期便に溶かすのもありっぽいですが…(そんなに多額を寄付できるほどお金はありませんです).ついでにJASSOの奨学金残額を見てそっと閉じました.

6月が終わるのでソウカツをやらないといけません(近くやります).毎年5月ぐらいで上半期終わる気がしてしまうのは,認知の歪みみたいなものでしょうか.最近疲れがひどいので,プリコネをログインしたら255日ぶりだったみたいです.ヤバいわよ!

f:id:takilog:20200706222225p:plain

部屋のUbuntu(NUCベース)をUbuntu 20.04に更新しようと思って作業したのですが,終わらない(ダウンロード)ので,明日に持ち越しです.読書してから寝ます.