taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/3

金曜日.

恐ろしいことに休みが終わりつつありますね(時を戻そう).昨晩,というか未明ぐらいに緊急地震速報で起きたのでびっくりしました.いつの間にか寝てましたけど….フォーンフォーン言っていた気がします(つらい).たぶんYahoo!のアプリだった気がしますね.

起きてから自動配給朝ごはんからの駅伝の流れでした(昨日なな?).昨年,自分も8月9月ぐらいに真面目に走っていたのだけど,こんなに速く走れないなぁという気持ちになりました(速く走りたいわけではない…).健康に生きていきたいですね.

お昼ご飯には昨日食べられなかったお寿司を食べました(自動配給).その後実家ワークでお買い物.帰宅していつの間にか寝ていて,その後はエガ様をやりました.基本的にはノーマルで巻き戻し可能でやっているので,気軽に進めている気がしますね(たまに連撃でユニット死してる気がする).だんだん面白くなってきたので,やっていきたいです.お正月休みは思ってたよりゲームした気がしますね.そういうこともあります.

他にも本は新書などを意外と読みました.ディープ本はそこまで読めませんでした.やる気の問題でしょうか.まぁ,バランス取れていて良いのではないでしょうか.測りすぎは読んだし,英語アクセプト本もそこそこ読み進めたし,良いでしょう.

明日は早起き予定でふ.まぁ,そろそろ生活リズム戻さないといけないですしね.