taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/4

恐ろしいことに土曜日です.

昨日の日記の文体がブレていたので修正しました(やはり3年ぐらい雑に書いていたので,直すとボロがでますね).

昨晩,マツコの知らない世界でフライドポテト,宇多田ヒカル,電気調理鍋をやっていて,久しぶりに宇多田ヒカルでも聞こうかと思ったのですが,iPod Touchに入ってなかったです(やれやれ).座って移動するために早い時間に起きて移動です.恐ろしいことに,帰省ラッシュ(逆ラッシュ,か?)を避けるために,割と6時台7時台でも人がいるのですね.

移動中にはFE風です.今まで気付いてなかったのですが,難易度ノーマルだと週末に出撃するときにフリーバトル(時間消費なし)が無限に?出来る雰囲気がありますね.今まで時間消費という概念がイマイチ分かってなかったので,砂時計マーク⏳️付いてないやつをプレイして終了してたのですが,どうも1カ月ぐらい無駄にしたっぽいです.ただ難易度ノーマルはヌルイという噂も聞いたので,まぁなんとかなるでしょう.中級職になったエガ様が強すぎて無双してるのですが,そのうち相性とかでボコられそうですね.魔法あたりに.気付いたら新横浜ぐらいでした.

帰宅してからメルカリ処理や荷物処理,YouTube消化(途中まど),買い物など.アニメも今期はしっかりやっていきたいところです.他にもY氏に電話をかけたりもしました.コミュ労ですね.

今日は昨日の番組に影響されて,ホットクック×2をやりました(Tw参).いいペースで使えてます.あとは炒め物はやってない気がしますね.やりましょう.

片付けと荷物の受取をやったので,読書して寝ようと思います.労が近づいてくるのが怖いです.また明日もよろしくお願いします.