taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-5

日曜日です。

頑張って起きてお出かけしました。曇っているのですが、暑くて熱中症の危険を感じます。夏を乗り越えられる気がしませんが…大丈夫でしょうか…。

その後お昼を食べてからゲーセンです。先月はたくさんお金を使ってしまいました。今月は抑え気味に入っています。なんとか取れてねこちゃん良かったね、ちょっと太ってるねキミ?思ってたサイズより一回り大きかったです。いろんなサイズのぬいぐるみ型が世の中にはあるんですね。

帰宅して涼んでからゴロゴロです。明日からまた労をやっていかないといけないですね、頑張れるといいのですが…(弱)。本をパラパラしてから寝ます。