taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2024 W21

社会に戻ってこれません。

5/20

しばらくお仕事はスローモードです(やる気も体力も切れた)。午前中はセミナーなどを聞いていました。本当に聞いていただけですが。午後は会社にいって事務処理や社内の講演聴講などをしていたらすぐに終わりました。何も間に合わない感じが。。。

5/21

早起きして出張していました。うまく眠れなかったのと、高速道路の事故などがあって大変でした。自分は運転してないので、乗っていただけなんですけど。戻ってから作業の続きなどをしていたら、締切が延びたものがあったので、一休みしてから作業を再開する感じになりそうです。

5/22

少し時間ができたので、来週からの仕事の準備と出張・データ整備をやりました。外にいたので少し体が暑くて、体調が悪かったです。そろそろ気をつけないといけない時期ですね。

5/23

家に引きこもり、締切に向けた準備と事務処理、データ解析をしていました。データ解析毎回ad hocという感じなので、いい加減真面目になったほうがいい気がしますね。他には作業や実装もやっていましたが、完成度は上がらず。少しずつ進めたいですが、出張などが多いのでまた一段落したら自分に思い出してもらう感じでしょうか。疲労がやばいのでピザ外食をしましたが、お酒飲みすぎて体もヤバいですね。

5/24

金曜日です。出張×2や作業を進めていたらなかなかどこにも進んでいない感じになりました。整理しないといけませんね。仕事の調べ物をしていたので、それだけは進みました。夜はゴロゴロと。やろうと思っていたことが少なかったのでいいですが、なんとかしないといけませんね。再来週の自分に積んでおきます。

5/25-26

土日は最後の晩餐という感じです(6月から禁酒するつもりだから。。。)。天ぷらを食べたり、お酒を飲んだり、フローリングを掃除したりしました。また掃除グッズが家からなくなりそうなので、補充したり対策しないといけないですね。

来週は1週間、丸々出張なので、体調には気をつけたいですな。