taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2024 W22

出張ウィークです(後で振り返り)。

5/27

月曜日です。家で論文を読んだり、準備したりしてから非常勤講師デビュー出張しました。場所がよく分からずいったので早めにでかけたのですが、来週からもう少し余裕できそうですね。中身はちょっとしたもの(共通資料が用意されているやつ)なので、最後まで準備して終えたいです。学期が終わったら、何かメモでも残しておきたいですが。。。(覚えていられるのか)。

5/28-5/31

JSAIで浜松にいました。去年ほど飲めなかった(体が壊れていた)ですが、気分転換とウォーキングをひたすらしてきた感じです。浜松城にも少し夜に近寄ったのですが、ドラクエウォークやるの忘れちゃいましたね。会場の写真とか、最近学会行くときは撮っていたのですが、うっかりして忘れていました。ラーメンとか餃子はよく食べました(うなぎやハンバーグはあまり興味なし)。

食べすぎた気がしますが、+0.6kgでした。

ビールもありましたね。

5/31は会社の飲み会もあったので、帰ってから1次会2次会で飲んで帰宅し、さすがに体がダメになりました。

6/1-2

帰ってきて洗濯とか片付けをしていたら一日終わりました。日曜日は普段通り料理をしたり、アニメを見ていたら夜でした。

明日からまたぼちぼち仕事に復帰します(ローギア)。