taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/5

明日から仕事です.間違えました,日曜日です.

(ところで,はてなブログはデフォルトのカテゴリ,とかの設定はないのでしょうか?).

朝は7時ぐらいに一度起きました(労に備えて7:15→7:00に修正).その後朝ゴハンというかお米がないので,とりあえずコンビニに行くついでに(散財),ドラクエウォークのレベル上げとかをやっていました.ドラクエウォーク,そんなに真面目にやっているわけではないのですが,比較的ハードルの低いゲームなのでたまに起動しています.土日だとジムまで歩いていくのに,ちょうどいい感じだったりします.こういうやるのにハードルが低いゲームを増やしてほしいものですね.その後,帰宅したら若干熱がありそうな気配だったので,残念な感じです.

その後本を読み進めました.少し読むのが辛くなってきました(著者にイラっときてしまう).基本的に「頑張ろう」ぐらいしか著者が言っていないので,森ビル顧問もこのぐらいか,という気持ちです.日本は終わりのようですね(?).

これからの都市ソフト戦略

これからの都市ソフト戦略

お昼には引き続きホットクック労をやりました.にんじんはうまいのです.

その後JR+ホテルパックのサーベイなどをやりました.購入までいくつもりだったのですが,気づいたらセッション(Webセッションの意)が終わってしまい最初に戻されてしまってやる気がなくなりました.そのうちやりますが.そのあと筋トレに行こうとしていたら,頭痛の関係で気づいたら寝ていました.その後,年末年始休暇でやろうとしていたCVの作成作業を少しやりました.本当は家でやろうとしていた作業ができなかったので,その代わりです.基本的に土日や年末年始などの長期連休にはタスクは入れないようにしています(どうせやらないので).今回はそこそこ本を消化できたので,それは良いのではないかなという感じでしたね.明日から頑張っていきましょう.今年は頑張ろうね(?)

補足

  • 12月のソウカツ!です

  • 2019年のソウカツ!です