taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-31

水曜日です。

出勤するか、という噂もあったのですが、予定を変更して在宅しました。昨日途中までやった作業の続きをやり、少し進みました。まだ難しいですが…。そろそろやってきたことをまとめないといけませんね。午後は文書作業などを多数です。

夜は筋トレを軽くしたのですが、左肩を痛めていてできる場所が少なかったです。その後、軽くジョギングを2kmほどしてから帰宅しました。連続Tweetは昨日と今日です。

2日で5km、大したものじゃないですが、これを繰り返すと40kmぐらい月でいけるんですよね。不思議です。

夜はソウカツと家計管理してから寝ようと思いますな。