taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5ソウカツ

2023年5月のソウカツになります。

4月は締め切りで燃え尽きましたが、5月は休み(GW)を挟んでゴロゴロしていました。細々と休憩かつ充電・次のお仕事に向けた準備ですね。

ログ

  • 4月と比べると何もしてない5月という感じですね。
4月 5月

学習

  • 少し落ち気味ですね。4月・5月からUdemy Businessを視聴し始めましたが、記録してないですね。

運動

  • 5月は18.7kmでした。首を痛めたのがキツいですね。6月、いけるのか…。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 34.2 38.5 27.0 37.0 34.5 35.2 32.2 40.9 32.1 26.2 34.7 30.1
2023 37.1 32.1 26.8 35.9 18.7
  • 代わりに細々と筋トレはできました。5/13、5/15-17、5/21、5/24-25、5/31ですね。ただし肩を痛めてしまったので、またダメそうですね。

娯楽

  • 覚えてないので、適当に漫画読んでた気がします。

ゲーム

  • GWにずっとトライアングルストラテジーをやっていました。4周目まできています。

オーディオブック

  • 2冊追加し、1冊を読みました。

読書

  • noteにあります(が、更新が滞っている…)。

note.com