taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-4ソウカツ

2023年4月のソウカツになります。

2023年度が開始です。4月は締め切りがあって、正直かなり大変な一ヶ月で燃え尽きています。来月再来月あたりで2ヶ月ぐらい休憩したい気がしますね。

ログ

  • 4月、忙しかったことが分かります。
3月 4月

学習

  • 少し落ち気味ですね。23年度はUdemy Businessをやるので、しっかりやっていきたいです。

運動

  • 4月は35.9kmでした。序盤はそこそこコンスタントに行けたのですが、締切周辺はバテて無理でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2022 34.2 38.5 27.0 37.0 34.5 35.2 32.2 40.9 32.1 26.2 34.7 30.1
2023 37.1 32.1 26.8 35.9
  • 筋トレはかなり減ってしまいました。うーん難しいですね。

娯楽

  • 覚えてないので、適当に漫画読んでた気がします。

ゲーム

  • おやすみです。

オーディオブック

  • 細々と聞きました。
  • マナーニャの法則、理想論的過ぎて難しいですね。

読書

  • noteにあります。

note.com