taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-1

5月になりました。

最近あまり真面目にチェックしてないのですが、2022と2023を間違ってタイプしてるんじゃないかという気になることがあります。気のせいだといいのですが。

今日はカレンダー上平日で(私は)、年休も別に取っていなかったので普通に勤務です。とはいえ、ブログでたまに書いていた通り、4月が忙しかったのでスローモードで始業しました。暖機運転という気もしますが、5月は十分に温かいので別に関係なさそうです(?)。ただ、目と鼻が花粉に反応しているっぽく、終わりという感じがしました。お仕事は軽めに作図や実装・執筆を進めて終了です。今週は月火だけなので、普通の月曜日・金曜日ルーティン(1週間の予定確認・振り返り)を月・火でやるので慌ただしいですね、やらなくて良かったかもしれません。

5月のスタートを切るためにジョギングでも突っ込んでから、発表酒でも飲む予定です。平日、飲んでなかった(忙しかったので)のですが、最近ダレて飲んでいますね。GW終わったらまた引き締めたいです。