taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-31

火曜日です.

慌ただしい一日でした.PC関係の話で困っていますな.

PCに平日付きっきりになるのも無理なのでなかなか処理や問題の切り分けが進みませんね.お仕事は早めに終えましたが,まだタスクが山になっていますし,明日は会議が山になっていて乗り越えられるかだいぶ厳しいところです(乗り越えたい…).

夜は29の日に買っておいたステーキを食べます.昔みたこの記事に従って毎回調理しています.

低温調理で熱を入れているので(おそらく)適当に焼いていいという感じで楽に食べられますし,美味しいですな.こういう料理,だいたい世の中のブログとかだとソースについてあまり言及がなかったりしますが,ソースはフライパンでやっていても見た目が謎(泡しゅわしゅわ~とか)なのでほとんど直感で適当にやっています.

今日は雨で天気が不安定という噂もあるのでダイエットお散歩できなさそうですかね…