taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/23

水曜日です.

在宅でお仕事ですが,プログラムとひたすらにらめっこしていました.

  • よく覚えていないプログラムだな
  • 適当に直したら動いた
  • 動いてない

の繰り返しをしていました.能力が進歩していない気がしますね…(自分の).やる気もないです.最近やる気がないといつも言っているのですが,本当にないのでダメですね(ダメ).終業してからお買い物です.割引お寿司を買って,同時にお肉もかって化学実験をやりました.悪くないですね.

今回はこのあとちゃんと冷蔵庫で寝かしたので,切りやすいはずです(これまでは熱いときに切っていてダメだった…).

寝ます.

明日も労らしいです.