taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/22

火曜日です.

引き続き在宅勤務をしていきます.

午前中に古い実装を探していたら,よく分からない実装(結構古くて,1年以上前ぐらいのものです.想定言語的にはJulia1.1ぐらいっぽかったですね…)をようやく見つけられたので良かったです.家のWSLにJulia1.5.3を環境整備(この環境が1.1とか1.3とかだったりしました)をしつつ,お仕事です.

他にはイベント (非仕事労務のことですが) が多かったです.講演を聞きつつ,とてもめずらしいのですがリクルート関係のお仕事をしました (同名の企業ではなく,対学生ということです).僕に頼むよりもいい人がいそうですけどねぇ… (若い社員とか).結局2hぐらい真面目にそういう仕事をしたので疲れて終業しました.

夜ご飯後に上の実装を少し触ってから寝るつもりです.