taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-3

木曜日です.

昨晩うまく眠れずダメでした.今日やるつもりだったお仕事を細々とやって終了です.プログラムもいくつか書き捨てしましたが,ダメそうでした(仕方ない).体力がなかったので早めに終業し,ジョギングしました.寒くて相変わらず体はうまく動きませんね.温まってくるころには帰りたくなるころです.実際,冬はこういう感じになるのは仕方ないでしょう.

帰宅して恵方巻きを食べてゴロゴロとしています.昨日うまく寝なかった(布団に2時ぐらいに入り,1時間ぐらい遊んでいたような…)ので既に寝ようかなという気持ちです.なんとか今週乗り越えて行きましょう….