taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-9

土曜日です。

そこそこの時間に起床しました。

朝からELSAとジョギングをして整えました。さすがに暑すぎましたね。10時台でも無理か~という感じです。最近一時期少し涼しかったので、ちょっと手を抜きました。日中はやっぱり避けたほうが良さそうです。その後お出かけして豪華🍆ご飯を食べます。とても良くて語彙力が毎回失われていますね。

夜はディスプレイが届いていたので、かなり汗を書きながら設置を試しました。まだ確定していませんが…。箱がデカすぎてちょっと邪魔ですね。

来週からの仕事で様子見していきたいところです。