taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-25

日曜日です(振り返り)。

ぼざろ12話、大変良かったです。起きてから飲みつつ昨日の残りを食べました。また内臓を訓練していく感じの時期ですね。

家でゴロゴロしつつ、ケーキも食べました。アルセウスはストーリークリアし、ランクアップで8☆まできましたが、ここからはかなり長そうですね。ついでに40%オフでトライアングルストラテジーも積んじゃいましたし、また一生分ゲームありそうな気がします(普段ほとんどやらないので)。

夕方はジョギングをして、夜はかがみの孤城を見に行きました。今年ベストの出来だったと思います。原作読んでも良さそうですね。

お仕事もあと1日です。