taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-9

土曜日です.

いつも土日はアラームがOFFになっているのですが,今日も起きるのが遅かったです.気づいたら電話が入っていて,今日配達されるはずの冷蔵庫の配送電話でした,早すぎでしたね(電話が).実際の配送は14:00-16:00予定だったのですが,14:15ぐらいにきてなかなか正確でした.家の高さに間に合うかどうか急に心配になりましたが,なんとかなりましたね….

一休みしてお買い物です.まだ冷蔵庫が空に近いのですが,せっかく冷凍庫や野菜室も強いので(結局悩んで470Lになりました),頑張って使っていきたいと思います.もはや新しいPCより新しい冷蔵庫の方がテンションが上がるな,という気持ちでした(謎です).夜ご飯を食べてからは低温調理をやりました(お肉がセールでした).後日食べたいと思います(というか,ローストビーフできたてだとうまく切れなくてダメです)

朝も遅くて昼も寝てたので寝れるか疑問ですから,本を読んだりします.