taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-16

日曜日です.

機能は津波警報が怖くて震えて寝ました(?).起きたら昼だったのでボチボチと生活しました.その後でかけていってすみっコ活をしました.かわいいですね,大きいので取ろうとしないですが….

帰宅して読書と部屋の片付けをやりました.お肉を買って帰ったので,明日焼くために低温調理で軽く火を入れました,いつものやつですね.

mediarocket.jp

夜はそぼろをやりましたが,意外とうまくできました.たまに作ってもいい感じの気持ちですが,水分が多くて飛ばすのに時間がかかりました.水いらなかったかもしれないです(?).

www.kurashiru.com

明日は出社なので震えて寝ます.