taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-8

金曜日です.

すでに疲れている気がしますね(3日しか働いていないのに…).昨晩はこちらの本を読んで動かしていました.

扱いやすいのは良いですが,Python (MicroPython?)で書ける方が良いのかもしれないですね.いつの間にか終業していました.今日は休憩中におしるこを作りました(材料消費)が,かなり甘くてカロリーがヤバそうですね.寒すぎて外を走れる感じじゃない(新コロ的にもちょっと危なさそうです)ので,4ヶ月ぶりぐらいにリングフィットを起動しました.つらすぎてヤバイのですが,これをちゃんと継続的にやれてた夏はそれは元気なはずですね….

ご飯を食べた後金曜日の家事タイムからの🍺です.

寝よう!