taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-10

日曜日です.

起きたら10時ぐらいでした(敗北).ご飯を食べてから遠出をして届いていた荷物(冷蔵庫の関連オプション)を返品してから街中を散策してゲーセンで敗北(クレーンゲーム(様式美))してからお昼にマクドナルドを食べました.ふと気づいたのですが,Mのポテトが意外と多いですね….気づいたのですが,出歩いている人が自分も含めて特に減ってないですね…まだまだ新コロちゃんが猛威をふるいそうですね.

その後買い物をしてから帰宅です.休みつつアゲリシャスをやり,油が古くなっている気がしたので固める粉を入れて放置してからオーディオブックをやりつつおやすみしました(真の休みです).ご飯を食べてからゴロゴロしています.就職活動してから寝るぞ!