taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3-13

土曜日です.

昨晩,久しぶりにお酒を飲んだら頭が痛くてこれが人生かという気持ちになりました….やっていきましょう.昨日235Jから245へ移行しました.

機能が新しくなったので,Body Batteryやストレスレベルなどが測定されるようになりました,洒落機能とは思いますが面白いですね.こんな感じの機能です.

その後CFML勉強会を聞きながら調べ物をしつつ,気づいたら寝ていました.天気が悪かったので仕方ないでしょうね.お昼は妻ピにやってもらったので,夜ご飯はアゲリシャスをやりまし(一部妻ピがやりました).その後,Prime Readingの無料本を読んで遊んでました.だいたい無料本で楽しめる気がしますね(月1ぐらいですが).

寝るぞいぞい.