taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-4

木曜日です.

気づいたら出社していました.朝から論文の対策MTGをやり,お昼ごはんはクリームパスタを食べました.クリームのカロリーが気になります.最近ダイエットのためにMyFitnessPalをやっているので(レコーディングダイエット),細かいところも気になるのですが入力が面倒なのでそれっぽい値を突っ込んでいます.まぁ適当でどうとでもなりますね.午後からはMTGや作業などをやっていましたがなかなか集中できませんでした.休み明けは難しいところですね.その後はダイエットウォーキングからの帰宅です.ケーキを買って半分食べました.昨日焼いたケーキもあるんですけどね…(忘れてた).

明日は久しぶりの出張なのでリュックを準備しました.出張,行かなすぎるのでビジネスマン向けバッグみたいなものは家にありません(処分しました).まぁ,なんとかなるでしょう….