taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3-14

日曜日です.

昨晩ゆっくりお散歩(245の動作確認)をし,お酒を入れて寝た(金土日なので飲酒可能)ので,ゆっくり寝ましたね.というかGarmin Connectのログを見るといつもぐっすり寝てるっぽいですけど….

朝ごはんを食べてからお買い物に行きました.昨日こういうまとめを読んだので,勉強にしつつ部屋の片付け(非常用品をまとめておこう)をやろうという感じです.

実際非常食やバッテリなどを少しずつ用意しているのですが,入れて運ぶリュックが一番難しい説もありますね….仕方ないですけどね.

その後,料理や冷蔵庫の片付けをやりつつ,お昼ジョギングをやりつつ,読書しました.お酒を飲んだら急にきたので,悪いアルコールでした(安酒というやつ).

明日休みを置いてあるので,優雅に過ごしてますね!やはり常に3休が必要ということです.おやすみなさいませ…