taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-2

金曜日です(振り返り)。

朝、サッカーでした。楽しみすぎた…(楽しみは形容詞じゃなくて動詞です?正しくない日本語な気がします)。その後、一瞬寝落ちしそうになりましたが、頑張って在宅勤務しました。在宅で助かりましたね。

お仕事は普通に低調でした。眠かったし…。あとは歯医者に行ったり、組織の内示があったりしました。来年の立ち位置、震えてきますね(毎年ですが)。やっていくしかないです。

夜は歯医者後にジョギングしてから、ご飯を食べて部屋の掃除や片付けをしました。

生活の整いはこころの整いです(適当)。