taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-8-21

月曜日です。

在宅です。明日からしばらく出社するので、最後の在宅。部屋を片付けておかないといけませんね。

仕事ですが、2.5日の休みではイマイチ集中力が戻っておらず、かなり細々とした感じでした。最低限の事務処理だけ進めて後はあまり進んでいない感じかな〜微妙ですね。まぁこういうこともありますね。

就業後に内職して技術ブログを書きました。

zenn.dev

夜ご飯は糖質0麺とオートミールで痛め物を食べました。確かにボリュームがあるが、作るのが面倒な感じでしたね。お腹が落ち着いたら、ジョギングしたい…(太ったので)。今年はダイエット失敗で健康診断に敗北っていう感じですねぇ〜来年に期待します。