taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-18

木曜日です。

最近ヤバいことなのですが、お尻の骨みたいなところ(なんて言うんでしたっけ?尾骶骨?)が痛くて困っています。水曜日か火曜日に腰を痛めてしまい、いろんなことがうまくいっていないですね。体を整えていかないといけないですが…。お仕事ですが、出社して書き物仕事をやりつつ、調査などをやった感じです。最近は交互に出社・在宅したりすることもあるのですが、なかなか仕事の環境を整えるのが大変ですね。しっかりやっていきたいところです。

夜はTVを見たりしました。最近、疲れが溜まっていてだめな日々が続いていますね。運動しつつ夏を迎えたいです。流石に夏を思うのは気が早すぎますけどね。