taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-11

火曜日です。

MTGが乱舞してちょっとイレギュラーな感じの火曜日でした。疲れました。実装は途中悩んで進まなかったのですが、最後少しだけ進めました。うーん、難しいです。

夜はゴロゴロして、軽く休んでからジョギングです。疲れているというか連続で走ると怪我しそうな気温なので、今日は2kmです。2kmぐらいだと毎日走れるからいいですわね。筋トレは飽きています(そろそろ解約していいかも)。というか、肩が治らなくていけませんね。あとは、Amazonのセールで細々と買い物する感じです。プロテイン、壊れたジョギング用のポーチ。サウンドバーを狙っていますが「高くない?」と言われて家庭内バトルですね。むむ。

明日も在宅で、明後日は出社予定(午後かも?)。金曜日も悩みますが、細々といきましょう。今週こそ絶対実装にケリをつけたいですね。

寝ます。