taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-10-27

水曜日です.

在宅です.MTGで話をしていて久しぶりにこちらの本を読みました.

最近こういう本が簡単に手に入りますし,知見も溜まってきていて良い感じがしますね,まだ方向性はクリアではないですが….その後細々と実装などをやっていて疲れました(?????).

夜ご飯を食べてから夜にお散歩レベル上げをやりました(DQW).

明日も在宅ですがMTGがあるので疲れそうです.明後日は出社ですが,今日話しをしていて来週祝日があると知ったのでやっていけそうな気がしました.せっかくなら祝日の前後を全部休みでうめてもいいかもしれないですね(ダメです).ダメだよな….最近また平日の飲酒が止まらないのですが,年末に向けてボチボチがんばります.