taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/17

火曜日です.

新居生活です(ダンボール生活です).

朝一でインターネット工事でしたが,軽くトラブルがありました.というのも管理人がいなくて根っこ部分に入れなくて工事やり直し(予約取り直し)という説です.えっ,となりましたが,適当に待っていたら解決しました.いろいろと大変ですね…インターネット引っ越し問題,明らかに世の中のリソースを無駄にしている気がするので,5Gで全部解決してほしいというお気持ちです.出社してからコーヒー(というかホワイトチョコレートですが)を飲みつつ,事務作業をやったり,MTGの準備をしていたらMTGがずれて少し助かりました.その後,電車で帰宅です.

帰宅して近くのラーメンを食べました.ふと気づいたら時間が遅かったので,贅肉になってしまった気がします.

まだ勝手が分かっていないから疲れますね…とりあえずインターネットが復活したので,あとはダンボールを捨てまくる生活なのかもしれません.ボチボチやっていきます.