taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/11

土曜日です.

天気が悪いので,特にやることがなく,なろう小説を読んだりしています.なろうにもいろいろあるみたいですね.僕も少し知っています.

午後は外にいました.ケーキを食べようとしたのですが,イートインスペース(カフェスペース?)が工事中でダメだったので,別のお店で食べてお買い物をしてから帰宅しました.帰宅途中のコンビニで例のアレを見てニヤニヤしました.このデザイン,やっぱり難しいなと思いますね(差分が分かりづらいです).

f:id:takilog:20200713220550p:plain

夜はテレビでセブンイレブンの商品を眺めたりしました.なるほど,という感じですね.そろそろリングフィットやっていかないといけない(在宅で太った)ので,ボチボチやっていこうと思います.寝て起きたら痩せているとよろしいと思います.今日は企業コンテストがありますが,苦手なので出たくないのですが,出てから寝るつもりです.休みとはいえ,頭を使うのは良いことだと思います.

それではおやすみなさいませ.