taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/18

水曜日です.

最近は三食外食なので,太りそうです(というか,ここ1ヶ月ぐらいそれで太りました,たぶん).

MTGがずれた(昨日の日記)ので,少し余裕があります(とはいえ,タスク250%が150%ぐらいになっただけですけど…).今日は在宅勤務を選びました.朝はMTGをZoomで聞いていて(特にしゃべるターンはなかった),ふむ・・・となったのですが,自分(一番階級が下)はともかく,このZoomで拘束している人件費いくらなんだろうと無駄なことを考えていました.

お昼は旧家の退去関係で事務作業です.まだ少し事務作業がありますね(書類変装などです).

午後は引き続き在宅で今週の準備と会議の聴講でした.聴講してばかりだな,という感じですが,週末も聴講する時間がありそうだし,来週はアイビスという恐ろしいやつがある(たまにはこういうやつを聞いて知識を更新していかないといけません)ので,まだまだですね.年末なので一番大事なのは🍆と(あるのでしょうか?)と体調を崩さないことでしょうね.やっていきましょう.

ダンボール片してから寝ます….