taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-17

水曜日です.

ZoomでMTGをやってから実装などをやりました.他にも事務作業をやりました.まだ難しい部分が続いていく読書会も引き続きやりました.その後プログラムに戻って一段落です(終業は19時過ぎぐらい).

夜にPythonのloggerの使い方が分からず調べていました.INFO設定してるつもりなんだけどな~となっていました.正直ちゃんと分かっていないです.

明日は出勤する用事があるのですが,出勤と在宅交互にくるの本当に面倒でダメですね…うーん(回避できない気がします).ま,ぼちぼちなんとかなるでしょうが….というわけで今日はちゃんと寝ないといけません,寝ます(?)