taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-27

月曜日です。

月曜日はいつも通り忙しめ(予定が入ってる)日です。今日はセミナー聴講も入っていたし、出していた原稿がrejectだったのでそれの対応もありました。難しい時期ですねぇ、来年度に向けて頑張っていけたらいいですが。2月も終わりなので、1/6が終わってしまいました。気をつけていきたいです。少し気が早いですね(あと1日ある)。終業まで細々とした事務作業を全部こなしました、たぶん。

ご飯を食べて軽く休んでから筋トレです。今月は膝が痛くてジョギングが少なかったので代わりに筋トレは多かったかもしれません。ただ膝を気にして足ができなかったので、バランスは悪かったですね。治ってほしいですが逆に右側の膝も痛い気がします。終わりかな?

明日も在宅なので、グッとやっていきます。

寝ます。