taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-2-6

月曜日です。

膝はそこそこです。

月曜日はMTGがつまってるのでローギアな感じでお仕事です。Zoomで時系列の相関解析みたいな話も聞いたので、だいぶ疲れました。はやめに終業して運動タイムですが、ジョギングできないので筋トレです。とはいえ、最近ジムも混んでいてイマイチな感じでした(2種目のみ)。明日も行ける気がしますね。

夜ご飯を食べて部屋の片付けを終えて今になります。PC作業やろうかなーと思いつつ、悩みますね。疲れてるな…?とりあえず読書しつつ考えます。明日は早起きして筋トレとか、いつもと違うことをやってみてもいいかもしれないですね。