taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-31

月曜日です。

10月も終わりで震えますね。

いつも通りの月曜日ルーティンですが、今日は途中でイベントが挟まったり、他にやることがあって少し乱れていました。普段から月曜日は入り乱れ気味なので、仕方ないですが、あまり集中できない時間があったので少しもったいなかったですね。来週は改善していきたいところです。

夜は足がダメだったのでジョギングはせず(今月は30km未達で終了)、筋トレをして、帰宅しました。筋トレは最低限できた気がします。その後簡単なプログラムを書いて部屋の片付けをしたら寝る時間(???)でした。今日こそははやく寝たいです。最近生活リズムが崩れて夜型っぽくなっていますね。しかし、そもそも夏と冬で生活リズムが変わるのは当たり前なのかもしれない…。

来月こそは健やかにやっていきたいですね(vs 新コロ)。