taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10-30

日曜日です。

昨晩、映画を見ていて起きるのが遅かったです。

起きてから頑張ってジョギングをしました。足がソコソコ疲れて重かったのですが、ジョグしはじめたらいい感じではありますね。ちゃんと人生ウォームアップしないといけない。ジョギング中の今日はアニソンとライフシフトでした。

昼はゴロゴロ…。夕方から出かけていって飲んで帰宅です。デジタル食事券を当てにしていたのですが、あてが外れましたが…。

夜はまたアマプラで映画を…(引きこもり)。

明日で10月も終わりなのですが、新コロで一瞬で消えてしまった気がします。寝ようね・・・。