taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/19

作業してたら眠くなったので寝て起きたら日曜日でした(自明).

起きてからも作業です.最悪,朝はなんとか起きれたのでセーフな感じがします.というかそもそも夜型じゃなくて朝方っぽい気配がありますが….昨晩のシチューを食べつつ.本当はパンを食べよう(賞味期限昨日まで)というつもりがあったのですが,ご飯が残っていたのでそちらを食べることになりました.食材ロスですね.できるだけ減らしていきたいですが,なかなか一人暮らしだと簡単ではないですね.冷凍庫も埋まりがちですし.昨晩マギアレコードをやっていた気がしましたが,まだ見れていません.だいたい最近は毎週ではなく,隔週か月一ぐらいで見ることが多い気がしますね.

お昼は家から出る気分じゃなかったので,はじめてUber Eats(1000円/食ぐらいかな?)をやってみました.台湾まぜそば専門店から混ぜそばを取り寄せて食べましたが,混ぜそばは好きなのでもう少し食べたいです.というか,もしかしたら自炊で作れる気もしますね.どうなんでしょうか(未調査).タレ,ですかね・・・?

f:id:takilog:20200121004523j:plain

ところで5労ですね…なんとかなりませんか.生活リズムが崩れていたり運動不足気味(筋トレ減少)だったりしますが,頑張っていきましょう.