taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/14 類似

土曜日.

昨晩,酒ク(酒クイッ→就寝)をやったけど早めに目が覚めた.もしかして年を取って寝れなくなってきているのか…?.

起きて部屋でご飯を買ってきて食べた.また荷物受け取り×2があったので部屋でゴロゴロ.特に何もやる気がなかったので,プリコネRとドラクエウォークをやっていた.他には自炊を再開したり,アニメを消化したり,筋トレしたり,ジョギングを再開したりした.出張はやはり生活リズムが崩れてしまうな,という印象.定型リズムをキープしていきたい.

とりあえずアクちゃんがかわいかった.

まぁでもキャラデザ的にはレムリンだよねこれ….まぁいいけど.明日はお出かけするので早めに就寝しよう.それでは.