taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-10ソウカツ

2022年10月のソウカツになります.

ログ

  • 10月でした。コロで1週間休み、その後もフラフラと短時間労働したので仕事は進んでませんが休みはしました。
9月 10月

転職活動

  • 今月もだめでした(やってません)。

学習

  • ELSA Speakは新コロで1週間休みましたが、後はほそぼそと続けています、83-84ぐらい。
  • 最近面倒になってstudyplusに入力するの忘れているので、正確じゃないですね。

運動

  • 1月34.2km → 2月38.5km → 3月27.0km → 4月37.0km → 5月34.5km → 6月35.2km → 7月32.2km → 8月40.9km → 9月32.1km → 10月26.2km です。
  • 草にしてみました。

娯楽

  • 忙しすぎて記憶にないです。

ゲーム

  • おやすみです。そろそろ積みゲー崩さないといけないのに…。

オーディオブック

  • 聞き終わりました。

  • 積みました。

読書

  • 積んでますが、今年中に読みたい。

  • そこそこ読んだものです。