taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-28

火曜日です。

今日も昨日に続いて在宅ですが、MTG(Zoom)などが入っていて実際は詰まっていた感じもします。なんとか済ませられたので、また作業に戻ってしっかり進めたいですね。しかし、電話はやりたくない(何回か電話仕事があったので)。まぁたまにはしかたないですが、年1ぐらいにしたいですね。日中にAmazonからの荷物(セールで買った)が届いていたので、それは良かったです。

気分転換に最近の読書事情の紹介ですが、赤髪じゃない転生大聖女最新刊を読みました。

大変良いです。他には発音の本を読んだりしています。夜はジョギングしたいですが〜…(寒い)。頑張れたら頑張ります。目指せ100日/年。