taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-29

水曜日です。

お仕事と講演の聴講をやりました。夕方、プログラムのバグ(思い違い実装)を踏んでしまって進まずでした。調べ物は日々進んでいます。一旦書いてもいいかもしれないですね、ということで書き物の相談や準備をやれました。これはよかったですね。家で風邪や花粉の気配を感じるので生活が厳しいです。体調に気をつけて〆切(?)を落とさないように進んでいきたいですね。

昼は買ってきて食べて、夜ご飯は鍋でした。寝る前にジョギングできるかな?と思いますが寒いんですよね…。もし走れたら昨日の続いて社内政治本を聞きながらジョグしたいです。まぁ、まだ寒くなりきってない(3℃とかじゃない)ので、今のうちにトレーニングを稼いだほうが良さそうな気はしますね。