taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-8-14

月曜日です。

お盆休みと見せかけて普通に平日なので、お仕事です。営業カレンダーという感じでしょうか。昨日までプチ帰省していたので疲労していますが、ちくちくと先週から進めている原稿をしっかりやっていかないといけません。やりますぞ、という感じで気づいたら終わってました。

まったくダイエットが進んでませんので、オートミール生活になりました。とほほ。夜は久しぶりにジョギングです。あまり使ってなかったApple Watchもつけて走りました。いろいろ比べて遊んで見る感じです。設定すらしてなかったが…。

support.apple.com

今週は主に書き物と調査になりそうな感じです。やるぞ。