taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-12-8

木曜日です。

昨日一昨日と出勤していましたが、今日は在宅です。まぁ明日も出勤するのですが…。

昨晩、会社のサーバーが壊れたっぽくて朝見たら、障害っぽかったです(インフラの)。復旧せずにいろいろ大変そうですが、特に何も出来ないので放置して書物やプログラムを書いていました。そんなものですね。他には論文を読んだりしたのですが、目が痛いですね。毎週木曜日ぐらいには目のスタミナが限界にきている気がします。素直に印刷した方がいいのかなぁ…電子ペーパー活用した方がいいかもしれないですけどね。

夜はご飯を作ってもらって(感謝)、ジョギングしました。最近、寒くて3kmぐらいで限界ですね。冬はジョギングの服装がとてもむずかしいです。

寝る前には読書です。前に1-3巻を読んだこれの4巻が出てたので読んだりします。

早寝早起きして今週を〆ていきましょう。寝ますゾ。