taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-30

木曜日です。

あっという間に6月(と1Q)も終わりですね。今日は朝から真面目に業務(いつもですが)です。昨日までやっていたことは置いておいて、別のことを進めました。チクチク並行して進めていくのは効率が悪い気しかしないのですが、同じことずっとやるのは無理なんですよね(いろんな仕事の定例が入って勝手に脳みそがリセットされるので)。諦めて真面目にやっています(?)。

夜はウォーキングしました。6月もそこそこジョギングして膝が痛かったり腰が痛かったり、少し年を感じたのですがオーバートレーニングっていう量でもないですし、やっぱり年でしょうね。ケアはしっかりしていきたいところです。しかし暑い日が続いたので辛いですね。むむむ~

明日は出勤しますゾ