taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-29

水曜日ですね。

午前中は昨日までの残り、午後は途中Zoomで1時間ぐらい別のことをした以外は先週の続きを素直に進めました。まだ結果がよく分かってない感じですが、どうなるでしょうか(投げやり)。明日もう少しちゃんと見たいところですね。金曜日は出勤して予定が2件ぐらいあるので、そんなに進まない気がしています。こういう将来予測は常に大事ですね~(?)。夜は査読を進めました。昼を空けるぞ!という気持ちです。

お昼に本が届いていました。

Amazonに在庫がなかったので楽天ブックスで買ったらすぐ届いて助かりました。

パラパラ読ませて貰いましたが、勉強になりました。また後ほど真面目に読もうと思っています。

残り2日、しっかりやっていくぞ、という気持ちですが暑さに負けています。クーラー死なないでくれ!寝ます。