taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-11-16

火曜日です.

残念ながら起きるのに失敗してしまったのでボチボチ出社しました.予定がつまっていたので疲れました.気づいたら17時ぐらいだったので,明日の準備をしてから帰宅しました(明日は在宅です).行って帰って,なかなか生活のスイッチが難しいですね.

ところで今日の敗北情報ですが…

今の所まったく取れる気配はありません.

行き帰りの読書情報ですが,1を読了して2にいきました.

他にはオーディオブックも聞き進めています.基本的に突発音でビクッとなるのが嫌なのでだいたい音楽ONにして生活しています.耳と脳みそがぶっ壊そうですが….明日に備えて今日こそちゃんと寝ましょうゾ