taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-7

月曜日です.

疲れています(!?).月曜日は定例が入っているので一週間分の疲れが一日でやってくるのです(?).死体のようになった修業しました.最近出社しなさすぎて元気か聞かれるのですが,もちろん元気です.出社?よくわからないですね….夜は久しぶりにピ作のキーマカレー(ホットクック).ルーと刻む野菜でかなり味が変化するイメージ,欲言えばいつも味が変わって新鮮さがありますね(気のせいかもしれない).その後はテレビでオリンピックを見てたら一日終わりました.

夜にELSA speak.そろそろ1ヶ月ぐらいやってます.あまり進捗はしてない気がしますがやっていきます.

ソフトウェアテスト本を読み終わったので真面目な本は今日はお休みです.ちょっとKindleを充電して,適当に本でも読もうかなという感じです.

明日も労をやっていきます…寒いので風邪だけ気をつけたいところですね.明日はもう少し計算を進めたいところですな.